SSセトSSのメイポ日記
ここはもうすぐ閉鎖されます
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





GUNSLINGER EVENT !!!
2007/12/16/未分類/CM:3/TB:0/

本日20時より開始!

平等にこの記事は16日 19時50分に公開w


一通り説明は前のブログでw

勝利条件のみ!

一番早く達成した順に順位をつけていきます。

CHは10CH限定です! 各自友ロクしていきますのでCH変更はわかりますw

LV10以上

必須クエスト

ルーカスの手袋のもらえるクエスト。
ピオのリラックスチェアーのクエスト。
どちらも見せてもらいますw

ドロップ

 でんでんの殻  100個
青でんでんの殻 100個
赤でんでんの殻 100個

クリスマスイベントの
 アルファベット MとA 1個ずつ

ピグの碁石 3個

スライムのしずく 3個

ごま 1個

以上です。

上記の物全てをもってLV10に満たしたら私に見せてください!


※もしかしたら倒せないMOBもいるかもしれませんので注意!!!wwwwwww(謎

 




COMMENT
イベント幹事お疲れ様でした
久しぶりにデンデンと遊べて楽しかったです
ま、順位はう後ろのほうだったけどwみんなで遊べたのがいちばん面白かったです
あれだけのキャラ作るだけでも大変だったでしょ?
ほんとに感謝です ありがとうございました
2007.12.17-00:48/さんまんえん/URL/EDIT/   


イベントお疲れ様でした^^
たま~にストレス発散って事でやってますwと言っても年に1~2回だけどねw
前はばっちょがやってくれたと思うけどwwww
また半年後位に出来たらまたみんなでやりたいねw
GUNSLINGERの初期メンバーももう数える程しかいないけど
後から入ってくれたメンバーで今こうやって遊んでるのも何かの縁なのでwww
またよろしくねww
2007.12.20-11:37/セト/URL/EDIT/   


このブログまだあったんかいwww
2007.12.22-00:01/こあら/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mapleseto.blog58.fc2.com/tb.php/47-c31681ee




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 SSセトSSのメイポ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
