SSセトSSのメイポ日記
ここはもうすぐ閉鎖されます
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





GUNSLINGER ギルドイベント開催!!
2007/12/13/未分類/CM:6/TB:0/

メイプルストーリー  2007年12月16日に GUNSLINGERギルド内でイベントやります。
NEXON主催ではありません。

あくまでもギルド内交友の為に汗水垂らして必死に稼いだお金を
私 セトが景品としてWMで出資致しますw

【イベントの内容】

日程:2007年12月16日 20時よりスタート。 1時間くらいで終わる予定です。

場所はINした所からです。
参加者全員分のキャラを作りましたのでそれでINしてください。
IDとPASSは当日教えます。
平等にする為に 全員の顔と装備、STRとDEXはすべて同じです。

当日19時45分にフリーマーケット

10chの5の部屋に集合集合して下さい。

その時IDとPASS教えます。
 
終了後に景品配布もそこでやります。


内容は、至ってシンプルw
勝利条件は LVとドロップを競ってもらいます。
【例】
条件:LV10以上
ドロップ でんでんの殻 赤でんでんの殻 青でんでんの殻 3種類を各70個ずつ。
現クリスマスイベントのアルファベット MとA1個ずつ
それらをすべてクリアして 私のいる船着場まで持ってくる事。
順に 1位~ドベまで 差をつけてWMをお渡ししますw
どれくらいもらえるの?ってのはまだわかりませんww
総額で2万WMを用意してあります。
それを順に渡していくので 参加者が多い程分け前は少ないですw

特殊条件:無条件勝利として特例に
軍手のもらえるクエストで 茶軍手が出た方は 無条件で1位です!w
もしも2人出た場合はその時に発表されてる1位分の景品を私が負担しますw
3人でも同様ですw

例えば
1位 7000円分
2位 5000円分
3位 3000円分
4位 1000円分
5位~  300円~500円分
 
こんな感じにした場合
1位が3人出ても 2位の人には5000円分渡しますって事ですw

;">※上記は例であって実際の景品の額とは異なりますw

お金が絡んでくるので横し合いましょう!!!!!wwwwww

注意事項: Lvとドロップの差を競って頂くので
        もちろんサクチケやザクチケは禁止です!
        判明した場合権利を失いますww 
       他にもPOINTを使った事は一切禁止。
       例えばトレードで移動+の装備買うとかw
       
まぁそんな事する人いないと思いますが一応wwwwwwww


以上ですw

わからない事等あったら ここにレスしてくださいw


追記:参加人数が12人との事なので

1位 5500WM+副賞 茶軍手

2位 4000WM+副賞 包み(赤テン 青テン オモチャ複数)

3位 3000WM

4位 2000WM

5位 1000WM

6位 900WM

7位 800WM

8位 700WM

9位 600WM

10位500WM

11位500WM

12位500WM+副賞ばっちょw(キャラではありません


合計20000WMで合ってると思うけど・・・w
今回最下位は 500WMくらいがいいとの希望の為 1位~3位はちょっと少ないかもですが
3位までならとりあえずガシャ35回分は出来るのでがんばって下さい。

初心者キャラを作って練習してる方もそうでない方もいるので
平等に・・・勝利条件は当日発表しますwwwwwwwww

ドロップした装備等使うのは自由です!
あの場所でこのような条件だと白い靴?(移動+のついてる装備)が一番有効かと思います
あとは特にいい物出ませんが武器くらいでしょうか・・・w強化出来ない為同条件なら少しでも
攻撃力のある武器ドロップが好ましいかもしれませんねw




  











COMMENT
ごほっ!どこが・・汗?水?・・・まぁ・・キャラ作りはおつかれさんですた^^^;
がんばるど~~^^^v
2007.12.14-12:16/ばっちょc^^^c/URL/EDIT/   


キャラ何人分作ったんだろwwww 乙ですw
当日楽しみに参加しまっ
2007.12.14-16:05/瑠ヵ/URL/EDIT/   


あww 鼻水の間違いでしたw
キャラは15人分だったかな?
それ以上参加だと抽選で参加にしようか?www
2007.12.14-17:22/セト/URL/EDIT/   


なんか よーわからんがw

サクは使わないようにするんやね?w
2007.12.15-00:54/さうすまりん/URL/EDIT/   


やっとたどりつきました
初心者キャラなんて2年ぶりだ~
しかも男の子wってことですごく楽しみにしてます
横しまくってぜぇ~たい負けないヽ(`Д´)ノ
2007.12.15-12:39/さんまんえん/URL/EDIT/   


おもちゃは渡せないからその場で開封かな・・・
2007.12.15-18:28/ぶら/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mapleseto.blog58.fc2.com/tb.php/46-02773ae0




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 SSセトSSのメイポ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
