SSセトSSのメイポ日記
ここはもうすぐ閉鎖されます
2017/03  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  ≫ 2017/05




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





~あけましておめでとうございます~
2008/02/22/未分類/CM:4/TB:1/

ただ今新婚旅行真っ只中でちょうど今 日本にいますw
明日また横浜から発つんですが、ん~~色々な出来事起こってますねw
船の上なので何かと不便で インターネットも出来る区域と出来ない区域があって
メイポなんで全然できません。この間ドイツからちょっとだけINしました。
昨日もネットカフェに寄って少しだけ・・・w
色々なイベントやってるみたいですねw
コカコーラとタイアップするなんてやるなぁwと思いましたw
でもネクソンは所詮ネクソンw
その中で遊ぶ人々も俺も含め・・・・・・・・・w
そういうわけで?w
今度またギルドイベントでもやろうかと思ってます。
どんな事やろうかなぁと・・・・
今思いついたので
まったく考えてはいませんが
そのうちって事で。。。たぶん帰国したころかもしれませんし、
このブログ読んだ人だけ限定でこっそり・・・なんて事もあるかもねw
色々考えてたら眠くなってきたのでそろそろ寝ますw
よいお年をwwwww





GUNSLINGER EVENT !!!
2007/12/16/未分類/CM:3/TB:0/

本日20時より開始!

平等にこの記事は16日 19時50分に公開w


一通り説明は前のブログでw

勝利条件のみ!

一番早く達成した順に順位をつけていきます。

CHは10CH限定です! 各自友ロクしていきますのでCH変更はわかりますw

LV10以上

必須クエスト

ルーカスの手袋のもらえるクエスト。
ピオのリラックスチェアーのクエスト。
どちらも見せてもらいますw

ドロップ

 でんでんの殻  100個
青でんでんの殻 100個
赤でんでんの殻 100個

クリスマスイベントの
 アルファベット MとA 1個ずつ

ピグの碁石 3個

スライムのしずく 3個

ごま 1個

以上です。

上記の物全てをもってLV10に満たしたら私に見せてください!


※もしかしたら倒せないMOBもいるかもしれませんので注意!!!wwwwwww(謎

 




GUNSLINGER ギルドイベント開催!!
2007/12/13/未分類/CM:6/TB:0/

メイプルストーリー  2007年12月16日に GUNSLINGERギルド内でイベントやります。
NEXON主催ではありません。

あくまでもギルド内交友の為に汗水垂らして必死に稼いだお金を
私 セトが景品としてWMで出資致しますw

【イベントの内容】

日程:2007年12月16日 20時よりスタート。 1時間くらいで終わる予定です。

場所はINした所からです。
参加者全員分のキャラを作りましたのでそれでINしてください。
IDとPASSは当日教えます。
平等にする為に 全員の顔と装備、STRとDEXはすべて同じです。

当日19時45分にフリーマーケット

10chの5の部屋に集合集合して下さい。

その時IDとPASS教えます。
 
終了後に景品配布もそこでやります。


内容は、至ってシンプルw
勝利条件は LVとドロップを競ってもらいます。
【例】
条件:LV10以上
ドロップ でんでんの殻 赤でんでんの殻 青でんでんの殻 3種類を各70個ずつ。
現クリスマスイベントのアルファベット MとA1個ずつ
それらをすべてクリアして 私のいる船着場まで持ってくる事。
順に 1位~ドベまで 差をつけてWMをお渡ししますw
どれくらいもらえるの?ってのはまだわかりませんww
総額で2万WMを用意してあります。
それを順に渡していくので 参加者が多い程分け前は少ないですw

特殊条件:無条件勝利として特例に
軍手のもらえるクエストで 茶軍手が出た方は 無条件で1位です!w
もしも2人出た場合はその時に発表されてる1位分の景品を私が負担しますw
3人でも同様ですw

例えば
1位 7000円分
2位 5000円分
3位 3000円分
4位 1000円分
5位~  300円~500円分
 
こんな感じにした場合
1位が3人出ても 2位の人には5000円分渡しますって事ですw

;">※上記は例であって実際の景品の額とは異なりますw

お金が絡んでくるので横し合いましょう!!!!!wwwwww

注意事項: Lvとドロップの差を競って頂くので
        もちろんサクチケやザクチケは禁止です!
        判明した場合権利を失いますww 
       他にもPOINTを使った事は一切禁止。
       例えばトレードで移動+の装備買うとかw
       
まぁそんな事する人いないと思いますが一応wwwwwwww


以上ですw

わからない事等あったら ここにレスしてくださいw


追記:参加人数が12人との事なので

1位 5500WM+副賞 茶軍手

2位 4000WM+副賞 包み(赤テン 青テン オモチャ複数)

3位 3000WM

4位 2000WM

5位 1000WM

6位 900WM

7位 800WM

8位 700WM

9位 600WM

10位500WM

11位500WM

12位500WM+副賞ばっちょw(キャラではありません


合計20000WMで合ってると思うけど・・・w
今回最下位は 500WMくらいがいいとの希望の為 1位~3位はちょっと少ないかもですが
3位までならとりあえずガシャ35回分は出来るのでがんばって下さい。

初心者キャラを作って練習してる方もそうでない方もいるので
平等に・・・勝利条件は当日発表しますwwwwwwwww

ドロップした装備等使うのは自由です!
あの場所でこのような条件だと白い靴?(移動+のついてる装備)が一番有効かと思います
あとは特にいい物出ませんが武器くらいでしょうか・・・w強化出来ない為同条件なら少しでも
攻撃力のある武器ドロップが好ましいかもしれませんねw




  











例題: 問題レベル 小学校5年生
2007/05/30/未分類/CM:0/TB:2/

A、B2人が、Aは自動車で、Bは自転車で、4.2km離れた2地点P、Qの間を、休むことなく、往復しています。AはP地点を毎分700mの速さで、BはQ地点を毎分300mの速さで、同時に出発しました。次の問に答えなさい。
(1)出発して、2回目に、A、Bが同じ地点にくるのは、出発して何分後ですか。
(2)出発して、5回目に、A、Bが同じ地点にくるのは、出発して何分後ですか。
(追加設問)(3)出発して、100回目に、A、Bが同じ地点にくるのは、出発して何分後ですか。




CABAL ONLINE用のブログ
2006/10/07/未分類/CM:0/TB:0/

作りましたw

http://cabalseto.blog78.fc2.com/

ここもあと数日で閉鎖しますw
いまのうちリンクよろしく^^








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 SSセトSSのメイポ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
